いつもお世話になっている多田良浜のお掃除にいきました。
 
多田良屋台村の親父(大きなお世話係の島田さん)です。
 
ドラゴンチャネルに乗る時には、きちんとチャイナ服にお着替えします。
どこまでもコスプレに入れ込んでいます。
「多田良浜お掃除」
2001年7月1日
 

ついもお世話になっている館山・多田良北浜のお掃除に行きました。多田良お掃除に参加された皆さん、どうもお疲れさまでした。心より感謝いたします。なんだかあまり掃除できなかったですが、またやりましょう。

それにしても暑かったですね。
素人船団、玄人船団、矢木沢倶楽部対抗の沈脱レースは大変面白かったです。明日は筋肉痛になりそうです。

いつものことですが、今回も屋台村は大盛況。
午後2時の珍味三点盛りから始まり、延々と夜中まで飲んでいましたね。怒濤の宴会料理の数々に感謝です。ヤギサワも注目のパエリア大成功。良かった良かった。ドラゴンプラザーズのチャイナ服受けました。海宝さんが来ないと島田さんのかぶり物ご披露できませんでした。次回はコスチュームで漕いで下さいね。

沢山のメンバーが集まってくれてとても嬉しかったです。皆さんに感謝。
次のクラブ活動は海の記念日の神奈川・茨城レース三昧です。また盛り上がりましょう!!

 
 
Last update 04/01/26
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.