レース前の注意事項を聞く矢木沢倶楽部の参加者達
スタート前の恒例儀式。ユンケルの一気飲み。
 
レース初参加の小島さんと春高さん。緊張してますか。
 
いよいよスタート。元気よく飛び出していきます。
 
アスリート佐藤さんはシングル部門5位入賞でした。昨年よりもタイム縮めました。
  
ドラゴンプラザーズは昨年に続き連勝。
  
緊張していたと言いながらも笑顔でゴールの谷さんです。
  
松戸市長杯に続きファルト二人艇部門で連覇達成。林・和田組です。
  
シングル部門では4位に河井さん、5位に佐藤さんが入賞です。
  
ドラゴンブラザーズは余裕の優勝でした。
  
 
「丹沢湖カヌーマラソン2003」
2003年7月21日
 
生憎の空模様の中ではありましたが第三回丹沢湖カヌーマラソンレースが行われました。
結果は次の通りです。

5キロ ファルト2人艇 林、和田組 優勝
10キロ シーカヤック1人艇 佐藤 5位
(昨年よりタイムを2分短縮)
10キロ シーカヤック2人艇 海宝、島田組 優勝
(昨年より1分半短縮)
10キロ シーカヤック1人艇 20位 谷 飛び賞 
小島さん、春高さんいずれも初戦で完漕。

丹沢湖マラソンお疲れさまでした。
おかげさまで松戸に続き優勝できました。親父パワー炸裂です。
最後の300メートルはきつかったです。エンジンのオーバホールが必要のようです。
優勝の副賞はバーベキューセットでした。今度多田良キャンプに持参します。
次のレースは軽くて早いファルトが欲しいなぁ。

レース前に緊張していると言っていた谷さんは余裕の漕ぎでした。小島さんは行きの高速道路でパドルを落としてしまいましたが、山本さんから拝借して無事完走。春高さんは自艇が間に合わず佐藤さんの艇で参戦しました。
丹沢湖カヌーマラソンは賞品が豪華ですね。島田・海宝組は七輪セットだとか。
山本Bさん撮影班ご苦労様でした。

ヤギサワ@電脳班長
 
 
Last update 04/01/26
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.