出艇は宇佐美漁港の先にある駐車場下からです。トイレもあって良い場所です。
 
宇佐美から出艇して岬を越えるとけっこうな向かい風と波でした。
 
山本Aさんはクロシオとグリーンランドパドルです。富士山もきれいでした。
 
なかなか近づかない初島でしたが、もう直ぐです
 
初島のリゾート施設の近くに上陸。カッコイイカルーザーが停泊していました。
 
リゾート施設にはカヤッカーのスタイルでは入れませんでした。
 
井本さんも快調に漕いでいました。
 
帰路はゆったりとしたウネリに押されて快適に漕ぎました。
 
出艇した海岸は良い波が入っていました。
 
 
「4度目の正直、初島横断」
2005年4月24日
 
こんばんは、島田です。

今日念願だったメンバーでの初島横断が無事成功いたしました。
とても楽しく渡れました。
ありがとうございました。またお疲れ様でした。そして、急遽箱根越えで参加した林さん大変でしたね。
苦節何年も待ち続けて初島に渡れて嬉しいです!
でも、昨夜は嬉しくて眠れず今睡魔に襲われています。(通常はミルク飲み人形のように横にすると目蓋を閉じるのですが)超眠い!

PS.熱海のホームラン寿司も美味かった!
初島横断参加のみなさん、お疲れさまでした。おかげ様で楽しい1日を過ごせました。ありがとうございました。ところでナバロの黒いカヤックパンツ、サイズは3Lをお見かけの方がいらしたら教えて下さい。
今日は膝から下が筋肉痛です。すね、袋はぎ、足首が痛いです。下り坂が苦手でヨチヨチ歩いています。帰りは左内坂が辛いので飯田橋までタクシーに乗ろうと思っています。みなさんどうもないですか。ストレッチャーを手前にセットしすぎたようです。カヤックパンツは見つかりません。はかないで持って行っただけなので荷物の出し入の時、宇佐美に置いてきてしまったかもしれません。

井本
こんばんは、ヤギサワです。

初島横断お疲れさまでした。
4度目の正直で渡れましたね。嬉しかったです。
往路は向かい風&崩れ波に苦労しましたが、帰路は追い波で快適でしたね。
上陸直前のサーフィン気持ちよかったなぁ。
土曜日は山梨の都留でキャンプ、急遽箱根越えで伊豆に向かいました。
この週末は海・山・川と遊び過ぎてくたびれました。
本日はありがとうございました。
久しぶりの外海、良かったです。久しぶりの2人艇良かったです。

ダイブツ
矢木沢倶楽部の皆様おはようございます!昨日の初島横断とても楽しく、そして良い経験ができました(^-^) 昨日ご参加の皆様ありがとうございました!
それにしても往路は「近くて遠い....」初島でしたね。本当にあんなに時間がかかるとは思いませんでした。「島が動いているんじゃないかと感じました(^_^;)」!行き帰り道路から見える初島はあんなに近くに見えたのに....苦笑っ!あの風と波は往路と復路が逆の方がヨカッタですよね!また次のイベントを楽しみにしております(^-^) [谷]
アー、オモシロカッタ
往きは115分、帰りは80分。
往きは元気があったけど、帰りはノンビリモードにギヤダウンしました。
要するにグリーランドパドルのトルクの差をカバーする力がないってことだ。
今度、行く人は高速船ダイヤを確認していくこと。僕らは偶然、無事でした。
今週末は沖縄です。どうか好天にめぐまれますように、と願っています。
「浜比嘉から島渡り」です。仲村さんにお世話になります。
トーフヨーを爪楊枝でチビチビとなめながら泡盛だ。
箸で一口で食うなよ、島野さん。

山本A
皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
日曜日は19:20家に帰宅、後に海上で撮った写真を見ましたが腕が悪いせいで水平線(地平線)が
斜めになっていたり、波に隠れてバウしか写っていないものばかり。まともなのは数枚ですが、また溜まったらCD版をお渡しします。
井本さん、カヤックパンツ見つかりましたか?

大竹
井本さん、こんばんは

残った、パンツ泥棒、最大の容疑者Bですが・・私でございました。
すいません、私のパンツと殆ど同じものが何故かバケツに入っていました。昨夜は即爆睡で、今帰ってから嫌な予感が的中しました、最近身辺の見境がありません、忘れるか持ってくるかで・・皆様くれぐれもご用心!ご用心!
松崎でお返ししましょうか? しかし自分で入れた記憶はありません?
ところで、昨日のツーリングは久しぶりに楽しかったです、これも倶楽部活動の恩恵です皆さんありがとうございました。道中運転していただいた、大竹さん谷さんありがとうございました、特に帰路の谷さん、爆睡してすいませんでした、
あの状況の運転に比べたら初島は楽なものです、本当にありがとう!
またよろしくお願いします。
やまもとB

PS. 曽我さん、そうです頑張りましょうね、次回は大島渡りだそうです。
 
 
Last update 05/05/19
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.