御宿漁港脇の駐車場に集合したアヒル艦隊の面々です
 
ようやくエアフォースの挙動に馴染んできたヤギサワです
 
噂の変態カヤッカーK氏。ってパレバレです。テイクオフからアウトまで格好良かったです!!
 
アヒル艦隊の島田司令がテイクオフ!!気合いで気合いだ気合いだ!!
 
みんなで一斉にテイクオフです。サーファーが少なくて快適でした。
 
島田司令のテイクオフ第二弾、乗り遅れているって?!
 
みんな気持ちよさそうに乗っていますね。メロウウな波が好きです。
 
「ガァガァ納めin御宿」
2006/12/9
 
ヤギサワです。
本日のガァガァ納めin御宿お世話になりました。
9時御宿漁港脇の駐車場到着。既に島田指令は着替えて隊員を待っていました。
途中九十九里の波乗り道路を大好きなユーミン聴きながら波の様子を見ましたが、グチャグチャでサーファーいませんでした。
本日の御宿は程良く波が入っていて、サーファーも少ないようです。
しばらくして大竹師匠、和田先輩、変態カヤッカーの小見さん到着。早速みんなで出撃しました。気温が低く、海水の方が温かく感じられました。今年最後のガァガァにみんな気合いが入ります。
大竹師匠、和田先輩はサーファーに混じって華麗なライディング。島田指令は日本一のコブラ使いを目指して張り切って乗っています。変態カヤッカーの小見さんはアポロSSBで縦横無尽に乗りまくり。ヤギサワは今年一番のビックウェーブに乗り、一気に横走りできたのが最高に嬉しかったです。でも沢山泳いで海水飲みました(^-^;;;
小見さんの後をついて出ていくときに、大きな波に当たってしまい、小見さんはロールで逃れ、私はエアリアルでバック転。むち打ちになるかと思いました。
一度上がったら寒くて二度と入れないので休憩無しに遊びました。最後は手に握力が無くなり、ブレイスしたらパドルを離してしまい沈。怪我しないうちに一足先に上がりました。
お昼はヤギサワ特製のモツ煮込みうどんガァガァ風。冷えた身体が芯から温まりました。外は寒いので島田さんのキャンピングカーの中で食べながら談笑。島田さん車内汚してすいませんでした。
2時解散。今年のガアガァ納め無事に終了しました。来年もガァガァしましょうねぇ!!
こんにちは、島田です。
土曜日の朝、鵜原守谷は波なし。反対に大原はジャンキーな波は高いものの北東の風と雨が強くサーファーの姿なし。激寒!
集合場所の御宿中央から漁港までがベストポジションでした。スナメリも歓迎してくれみんなで代わる代わる3時間休憩なしで楽しみました!また御宿にしては人も少なく右に左にとロングライド!締めのガァガァ最高でした!
林さん毎度の特製のモツ煮込みうどん冷えた体にはウレシイです。ガァガァ隊のみなさん御世話になりました。
PS.今朝は波もサイズダウン、体もダウンで出撃なし。丁度戻ったらオーダーした冬用のウェットスーツ届きました。喜んで汗かいて着ている自分を女房は冷たい視線で見ていました!これなら締め出されても寒い冬を乗り越えられる。
和田です。
昨日の御宿ご参加の皆さん。大変お世話になりました。
御宿でよい波に乗れたのは久しぶりです。堪能しました。島田さんの場所選定のおかげです。林さん。うどん、毎回ご馳走様です。あの寒さの中、感激でした。大竹さん。次回も揉んでやって下さい。
ガァガァ隊の来年に栄光あれ!
2007年も大いにガァガァしますよ!!
とても楽しみです。皆さん、よろしくお願いします。
ガァガァ!!
ヤギサワ@電脳班長
 
 
Last update 06/12/25
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.