変態カヤッカーk氏登場。朝日に当たると苦しいって?!
 
Genpoさんのデビュー出撃です。
 
エアフォース似合っています。弾けてください!!
 
みんなでガァガァすると、沈脱さえも楽しいんです。
 
変態カヤッカーk氏の復活テイクオフです。ブランクを感じさせません。
 
続いてビー玉王子テイクオフ。艇を変えてさらに磨きがかかります(どこに?)
 
大ベテラン前田さんも乗っていないと言いながら軽くテイクオフ。
 
k氏に連れられて階段ポイントに行ったら、怖かったです。もう変態は嫌です。
  
「一宮ガァガァ」
2007/12/16
 
こんにちは、林です。
寒風吹きすさぶ一宮に参集の皆さん、お疲れさまでした。
本日はGenpoさんのガァガァデビュー記念日。一宮に前泊しているとの情報有りました。家を出る時の外気温は−1度。車の窓が凍っています。一宮には7時現着。Genpoさんに電話すると、何と変態カヤッカーk氏も同行しているとのこと。朝の似合わないk氏です。朝日を浴びると苦しんでいました。あなたはドラキュラか?!
和田さん、ベテラン前田さんも到着し、8時出撃開始。防波堤の左に入りました。サーファー5名のみ。潮が動く9時頃にはなかなか良い波が入り、ロングライドできました。デビュー戦のGenpoさんもエアフォースでガァガァ!!テイクオフは前傾の加速が大切です。
変態カヤッカーk氏も肩が回復したようでアポロSSBでライド。さすがに上手いです。ベテラン前田さんは「乗ってないっすよ〜」と言いつつなんと沈脱を見てしまいました。
ビー玉王子の和田さんが乗ったのが逆光で見えなくて林と接触。艇が重なってしまいましたが、事なきを得ました。和田さん、すいませんでした。
本日は前転有り、バックサーフィンからのバク転と先週乗れなかった分を取り戻しました。楽しかったです。
お昼になると北西の風が強くなり撤収しようとすると、変態カヤッカーK氏から中央突堤前で乗ろうと連れて行かれました。サーファーは一人も居ません!!だって乗ったと思ったら目の前が階段です!!怖かった〜。変態K氏は階段からの返し波で飛んでいました。ここで乗ると怪我するのでさっさと撤退。敵前逃亡でK氏に銃殺されそうでした。私はもう変態の世界には行きません。これからはノーマルなサーフカヤッカーになります。
皆様こんばんは。m(__)m流れ星Genpoっす。
お蔭様で、納得のいく玉砕Debutができました。ありがとうございました。
林隊長、和田先輩、本日は御一緒頂きありがとうございました。メチャクチャ愉しかったっす♪
あのカヌーライフ誌をしてダンディと言わしめた矢木沢倶楽部の諸兄が、ドップリとSurfな世界に入り込んだ理由が、少し解った気がしています。来週の家行事(餅つき)が無ければ、迷わず来週も行くと思います。帰路、そんな話を同行の長山Gu太郎氏と話してました。彼も、またドップリ!の感が大きいっす。^/^;
久々にRollもしました。沈脱も1回♪f^-^;でもそんなの関係無ぇ〜!って感じで愉しかったぁ!
帰りにFreeWaveへ寄り、オーナーに御挨拶させて頂きました。「kさんの御仲間って事は、皆さん○態ですね♪」と仰ってました。いぃ〜んです!○態でも。ともかく愉しぃ〜い!
波の中も綺麗でした。前傾ダッシュ!肝に銘じました。最高のDebutとなりました。今後とも、宜しくお願いいたします。m(__)mガァ!ガァ!p(^o^)q
PS@島田司令。深夜、浜に着いた直後。1つ大きな流れ星を見る事ができました。情報、ありがとうございました。(^^)v
あなたの湾岸Genpo♪
和田です。
日曜日はお疲れ様でした。日和もまあまあ、波もまあまあで楽しい一日でした。これからもっと寒い季節になりますが、サーファーももっと減ります。暖かい季節は一宮海岸をはじめどの浜も人でいっぱいです。人のいない時期に思いっきり新艇の操作に慣れておくとよいかと思います。人の多い時期にも自信を持って楽しめますよ。
Genpoさんのサーフデビュー無事に出来ました。波もほどよく楽しめました。きっと海神様が祝福してくれたのでしょう。矢木沢アヒル艦隊に強力なメンバーが加わり、さらに親父パワー全開、外房でガァガァしましょう!!
林@電脳班長(宮崎サーファー)
 
 
Last update 07/12/25
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2004 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.