会場となる旧フェリー埠頭にシーカヤック部隊が集合しました。
 
いよいよ出艇。本日の任務は子供達にシーカヤック遊びをデモする事です。
 
みんな久しぶりにシーカヤックを漕いでいます(笑
 
Genpoさんの木更津ロール!!子供達から拍手が上がります。
 
ヨットの出港、寄港時にシーカヤックでお見送りしました。
 
いつもクラブを盛り上げてくれる谷チンです。新艇のスキーでした。
 
イベント後はいつもの多田良に移動。山本さんはキャンピングカーデビュー。
 
日が暮れるといつものコンサートになります。これが楽しみなんですよね。
  
「木更津内港活性化イベント参加」
2008/3/22
 
こんにちは、ヤギサワです。
木更津イベント&多田良キャンプ参加の皆さん、お世話になりました。
皆さんのご協力で無事にイベントを乗り切ることが出来ました。ありがとうございました。
天気は良かったですが、風が残りました。体験ヨットに乗船した子供達は初め緊張していましたが、寄港した時は別人のように楽しんでいましたね。
Genpoさんの木更津ロール、井本さんとの息の合ったシンクロロール受けました。感謝です。またいつも絶妙に場を盛り上げてくれる谷さん。「いけねっ!!」の声を聞いて振り向くとド派手な新艇アヤハプラがお腹を出していました。久しぶりの谷沈です(爆
手弁当での参加なのにお土産の海苔やお餅、焼きそばをいただき恐縮でした。朝練隊関係の皆さん、参加いただきありがとうございました。
木更津から多田良に向かう途中でkayoko姫からメール。これから東京に行くので身一つで多田良に乱入しても良いか?との事。途中のODOYAで買い物して多田良現着。山本さんは新キャンピングカーで多田良デビューです。
島田さん、kayoko姫も到着し、いつもの屋台村宴会大盛り上がりでした。大貫さんの特性蕗味噌でチビチビじゃなくてガブガフ飲んでいたらスゲー酔いました。kayoko姫は久しぶりの多田良屋台村で興奮気味。泉さんのバイクを追いかけて行くし、じゃじゃ馬姫になりました。
高橋さん、お酒ご馳走様でした。曽我さん、大貫さん、ゴミ放置すいませんでした。
朝一で島田さんと千倉出撃。途中のコンビニで「液キャベ」飲みました。分厚いスープとダンパーを超えるのに何度もバク転。何とかアウトに出て、何回かライドできましたが、ちょっと気を許すと凶暴なダンパーに捕まり、地獄落としです。
何度かロールすると胃の内容物が逆流。コマセをまいてしまいました(笑
島田さんも気持ち悪いとのこと。二人でゲエゲエ言いながら撤収。サーフィンの前日は飲み過ぎてはいけません!!

山本Aです。
木更津では潮干狩り場を一周しましたが強い向かい風で、距離はたいしてないのですが結構疲れました。
多田良(多々良ではない)ではお酒をご馳走様でした。日曜は姪の子供を連れて竹下通りに行かなくてはならず、早く帰ってしまいました。

こんにちわ、大貫です。
木更津では大した芸もできず失礼しました。
多田良では御飯を炊くなべを貸してくださった高橋さん、ありがとうございました。
それと少し焦がしてしまってすみません。こんどはちゃんと自分のなべを持っていきます。
多田良からの帰り、佐久間ダムに寄って見ました。スイセンはもう終りで菜の花が満開、それと梅と早咲きの桜が咲いてきれいでしたがメインのソメイヨシノはまだつぼみでした。
来週くらいで咲き始め、再来週が見ごろではないでしょうか。
最盛期はとてもきれいな所ですが結構人が着て駐車場が混雑するので早めの場所とりが必要。申し込めばキャンプもできるようですよ。ツクシもちょっと出ていました。その後、フェリーに乗って横須賀のコアアウトフィッターズまで行って中古艇を買ってきまし
た。前から気になっていた軽くて、コンパクトでラダー付きのシーカヤックです。あまり速そうではありませんが、安定が良く、コクピットが大きくて多目的に使えそうです。4月のイベントでお披露目します。

こんにちは、井本です。
昨日は参加の皆様、お疲れ様でした。天気もよく楽しい1日が過ごせました。先週打合せに木更津まで行かれた曽我さん、林さんご苦労様でした。超久しぶりのメガで、ロールが上がらないのでは、と思いましたが無事現場合わせでシンクロロールができました(と言ってもGENPOさんとシンクロしていたのかどうか本人はわからないのですが)。
GENPOさんの「木更津大好き」ボトムメッセージは子供たちに受けていましたね。今度機会があれば私もやってみます。

山本A閣下、ヤギサワ隊長、他皆様、お疲れ様です。
『木更津大好き』ROLL@玉砕!Genpoです。m(__)m
本日のイベント。御一緒させて頂き、ありがとうございました。『木更津港内漕ぎ』という貴重な経験をさせて頂きました。
隊長、”中之島周遊Tour”愉しかったです。(^^)井本副長、”シンクロROLL”嬉しかったです!^/^山本A閣下、「次の船は狙い目だぞ!」感謝です!m(__)m
明日が末子の誕生日の為、多々良へは参加できませんでした。(T_T)無念です…。多々良ライブ…。次回、また宜しく、お願い致します。m(__)mでは、では。(^^)v
あなたの湾岸Genpo♪

こんにちはドタキャンの島田です。
申し訳ありませんでした。
木更津イベント参加のみなさんのがんばりで大盛況のうちに終えお疲れ様でした。井本さんGenpoさんのシンクロロールお見事でした。
当方、夕刻多田良入り。納車2日目の山本さんのキャンパーとご対面。カッコ良く、使い勝手も良さそうです。車のナンバーも当方と一緒の「す・118」驚きでした!
貫さんのフキノトウの天婦羅と山本さんの鍋をツマミに高橋さん、曽我さん、海宝さんに林さんのお酒を次々に飲み始め良い気分でした。そして、浜松から佳代子姫も参上。そしていつもの泉さんスーパーカブで登場。一段とピッチを上げ飲みすぎです。
結果、林さんと共に今朝の千倉では吐きながらのガァガァ。2人してゲェゲェでした! 分厚いスープに阻まれアウトに出られずインサイドで遊びました。

谷(沈)です(^〜^;)。
木更津イベントに参加された皆様、お世話になりありがとうございました。久々に皆様と一緒に漕ぐ事ができてとても楽しかったです!
最近の数回…スキーを漕ぐときには緊張しながら慎重にいくのですが、やはり皆様と一緒に漕ぐと安心できるのか波もなく風の影響もない場所で思いきり沈してしまいました…(-o-;)。芸のない私σ(^-^;)、あのような形で皆様に笑っていただけてヨカッタです(苦笑)。
今回はキャンプに行けず、島田サンやkayokoサンにお会いできなかったのが残念でしたが次回のイベントでは是非またご一緒させて下さい。
土曜日は家族で鴨川グランドホテルに泊まり日曜日の朝、部屋から横一直線キレイに崩れる大きな波を見ながら皆様がサーフィンをしてる姿を想像していました…そんな中で昨日の林サンは大変な事になっていたんですね…( ̄□ ̄;)驚ッ!?

木更津のイベントに参加された方々、お世話になりました。
子供たちにおじさん達の水遊びが目に焼きついたと思います。有難うございました。
多田良では、自分がいつ寝たのかわかりませんでした。実のところ4時頃、一度頭が痛くて目を覚ましてます。そんなに飲んだのですかね。
翌日は皆さんが帰った後、一人で海に出るのも面倒になってキャンピング道具の整理、トレーラーの整理やらで過して、昼頃帰って来ました。この一ヶ月、会社でバタバタしていましたので、のんびりと時間が止まったような半日を過すことができました。
曽我

多田良にお集まりの皆様!
突然の、しかも手ぶらで乱入したにも関わらず、快く迎えてくださってありがとうございました。
土曜の朝は、まさか多田良に行くとは思っていなかったんです。けれど、行けないことの理由ばかり考えて腰が重くなっている自分が嫌になって・・・。
行ってしまえ!と脳が指令を出しました。3年ぶりの矢木沢屋台は、大きな満月も加勢してすっっっごく楽しかったです。いつもお世話になるばかりで感謝の言葉が見つかりません。今度は装備をちゃんとして、自力で千葉入りしたいと思います。
皆さま、本当にありがとうございました。
kayoko@浜松

木更津内港活性化のイベントに参加しました。子供達もヨット体験乗船や海に触れて、自分達の身近な自然を感じてくれたように思います。こうしたイベントには今後も協力して行きたいものです。
ヤギサワ@電脳班長
 
 
Last update 08/04/22
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2000-2008 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.