沢山のお酒と料理が並んで、みんなで乾杯!!
 
いつも会場を提供してくれる神谷オーナーといつもより早く到着してご機嫌の北さんです。
 
屋台村専属シンガーの山本Aさん。親父達のお気に入りを歌ってくれます。
 
電気アンマ攻撃を受ける北さん。楽しそうです、子供じゃないんだからね!!
 
翌朝は親父達のキャンピングカー談義です。
 
「矢木沢倶楽部新年会」
2009/1/17
 

こんにちは、ヤギサワです。
中里出撃&新年会に参加の皆さん、お世話になりました。土曜日の中里は風も弱くてユルユル波でした。初乗りのGenpoさん、前田さんも軽快に乗っていました。
毎回、新年会に会場を提供していただく神谷さんに感謝いたします。ありがとうございます。6時開演の予定がまたしても4時半から始まってしまいました。いつものように大量の料理とお酒が並びます。お刺身や寄せ鍋、カレー鍋、すき焼きの鍋フルコースや蒸し物、ご飯など。皆さん、ご馳走様でした。
シャンパンを見つけた山本Aさんの嬉しそうなこと。ギター演奏にも力が入ります。
珍しく早く参加した北さんは超楽しそうでした。いつも遅く来るのでツマミが乾き物だったりしました。宴たけなわになると佐久間さんから電気アンマ攻撃されていました。とても良識ある大人の宴会ではありません。
蒸し料理を準備していた林はそのまま食材を持ち帰り、今夜のおかずになりました。毎回思うのですが、各自の持ち寄りは事前調整しましょうね〜。

矢木沢倶楽部アヒル艦隊波乗り日記 更新


神谷さん、今年もお世話になりました。
今年は何故か早くから北さんと海宝さんが来てました。和田さんワラサの刺身旨かったです。林、大竹、そして今年は前田君も参加でした。大貫、佐久間の両氏も遅れて参加。遅くまで飲んでました。鍋、鶏すき等々。佐久間君、飲み物はみんなで分けました。感謝です。
山本A

前田です。
新年会は大変にお世話になりまして、ありがとうございました。おかげさまで、大変に楽しかったです!
自分より年上の方達が楽しそうに騒いでいるのを見ると、何というか生きる希望が湧いてくる思いです。またよろしくお願いいたします!

恒例の矢木沢倶楽部海の家での新年会でした。いつも会場を提供してくれる神谷さん、ありがとうございます。毎回、料理とお酒が余ります。みんな持ち寄り過ぎですよ。親父達はいつまでも楽しく飲んでいました。
ヤギサワ@電脳班長

 
 
Last update 09/03/19
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2000-2008 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by PosPosPunch Fuctory.