秋の日差しの中でメンバー達が集まります。里山が目の前にあります。
 
山本Aさんがお約束のシャンパン抜いてます。
 
みんなで持ち寄った美味しい料理が並びます。
 
泡盛の古酒を飲んでご機嫌な北さん。
 
「秋の山本山園遊会」
2009/11/3
 
  こんにちは、ヤギサワです。
本日の山本山秋の園遊会お世話になりました。山本亭主、北澤夫妻、在原夫妻、海宝さん、大貫さん、島野さん、小島さん、曽我さん、沢山のメンバーが集合。深まる秋の一日を楽しみました。いつものように屋台村は大盛況です。海鮮焼き、刺身、天麩羅、キノコグラタン、鹿肉のシチュー、リンゴと豚肉シチュー、押し寿司、等々満腹でした。奥松島に来られなかった北さんのために、シャンパンと牡蠣を用意。山本さんのシャンパン開封でスタートです。本日は気温低かったですが、日差しの下は暖かく、楽しい秋に一日を過ごす事ができました。いつも会場を提供いだたく山本亭主に感謝です。ありがとうございます。
アヒル艦隊波乗り日記更新

山本山は天気が良く、少し寒かったけど久しぶりに有意義な無駄話に花が咲きました。おなかもいっぱいになりました。皆さんお帰りの後、ゆっくりと遅めの夕食に大貫さんの押し寿司いただきました。おいしかったです。大貫さんに感謝。そして朝のうちに差し入れしてくれた佐久間さんに感謝です。みなさん、ご馳走様でした。
山本A

海宝です。
山本山ごちそうと楽しい無駄話で良い時間を過ごさしていただきました。ありがとうございました。追伸、帰ってクーラーを開けたらビールが入っておりました。小島先生すみません飲んでしまいました。

毎年恒例の山本山園遊会。里山を見ながら美味しい料理とノンアルコールビールでバカ話に花が咲きます。
ヤギサワ@電脳班長
 
 
Last update 10/01/06
Mailto: kazu_@mxg.mesh.ne.jp
Copyright(c)2000-2008 Kazuhiko Hayashi. All Rights Reserved.
Script written by el dirigible inc.